蒲田の整体院は腰痛の改善を図る施術メニューや院内の様子をブログで紹介します

ご予約はこちらから

ブログ

充実した内容の記事を定期的に更新いたします

痛みに悩まされない体づくりをサポートする整体院のブログ

腰痛からの解放を目指し、蒲田で整体院 柴-Shiba-ならではのハイクオリティーな施術を提供してまいりましたが、現状に満足して歩みを止めるのではなく、日々進化したり明らかになったりする技術や情報にも遅れることなく追随します。腰の痛みを引き起こしている様々な要因を的確に究明し、それぞれの症状に合わせてトータルケアを行っているため、「相談してよかった」というご感想を頂戴しております。
スタッフブログでは整体の詳細や施術事例、院内の様子等を紹介していますので、ご興味をお持ちの方はぜひ参考になさってください。

ぎっくり腰はどのようにして起きるのか?なぜ繰り返されるのか?そしてそれを防ぐ・予防するには?まずはぎっくり腰について理解することで痛みの改…

 ぎっくり腰はどのようにして起きるのか?なぜ繰り返されるのか?そしてそれを防ぐ・予防するには?まずはぎっくり腰について理解することで痛…

医療先進国と呼ばれるドイツで研究と実践を重ね、長年に亘る施術者としての経験と実績に基づいて開発したオリジナルの整体についてさらに多くの方に知っていただきたいと願い、ホームページ上にスタッフブログを開設しております。脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっくり腰といった各症状に合わせて行っている施術やその効果性、お客様からの相談事例をはじめ、完全予約制の落ち着いた雰囲気の院内、営業に関する変更や告知等、多彩な情報を含んでいます。
また、腰の痛みに特化した高い技術を持つ専門家の観点で健康に関する情報を綴っており、痛みの出にくい体を作るために日常生活で気を付けると良いポイント、手軽に試せるセルフケア等、充実した内容も人気です。「毎回楽しみにしています」「生活で実践しています」といった嬉しいご感想を頂戴していますので、関心をお持ちの方はどうぞご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。